Daimaoh's Homepage 2023
Welcome to Daimaoh's Homepage 2023 (since 1997)


For English user.
Please click here.
You can see some pictures which I got.

Following words are almost Japanses Kanji Characters (DBCS).



Daimaohのホームページへようこそ。
このページは、30歳を過ぎてから初級英語留学したお話や、
アメリカ大陸(ほぼ)一周車旅行の記録など、旅の記録を載せています

そのあと、40を前にイギリスに2年間渡ったお話なども追加されました。
今はまた日本でしばらく充電?中です。

なんて書いていたら、58歳!光陰矢の如し!
そしてなんと49歳だった2014年に川向こうに足をかけた心筋梗塞からはや9年・・・再来年には60歳!!
結局アホばっかりやってる人生でした!

では、よろしければ、下のいずれかを選んで、お入りください。

今、お使いのブラウザは、

フレームが使える (わからない方はこちらをお選びください)

フレームが使えない


なんて書いてますけど、まさかインターネット・エクスプローラーが世の中から無くなる時代が来るとは・・・(笑)
この注意書きは残しておきます

更新記録(最終更新日23年6月6日)




 旅人文庫 にリンクしていただきました。
いろいろな方からの情報は、本当に役に立ちます。旅を考えられておられるかた、必見です。